玉川介護タクシー

玉川介護タクシーの事業紹介ブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

介護タクシーを利用するために何が必要か

初めて介護タクシーをご利用するお客様は、普通のタクシーとは勝手が違い、どのように利用するのか分からないと思います。ここでは、介護タクシーの利用に二の足を踏んでいるお客様に分かりやすく解説致しますので、快適な移動時間が過ごせる介護タクシーを…

気になる介護タクシーの料金設定

玉川介護タクシーでは介護タクシーの料金設定について、よくお問い合わせを頂いております。そこでお客様が安心して介護タクシーをご利用していただけるように、解説したいと思います。一般タクシーの場合、地域ごとに国が決めた上限が存在しますが、介護・…

介護タクシーと福祉タクシーの違いについて

ご利用様が移動サービスをご自身で調べていくうちに、「介護タクシー」や「福祉タクシー」などのキーワードが出てきて両方の違いがよく分からない等、玉川介護サービスにお問い合わせを頂いております。そこで両方のサービスについて簡単にまとめてみました…

介護タクシー

ご高齢者や介護の必要な方がちょっとした外出や普段の通院で普通のタクシーや公共機関を利用するのには、抵抗があると思います。玉川介護タクシーでは、そのようなご利用者様を安心安全に移動するお手伝いとして介護タクシーサービスをご提供させて頂いてお…

世田谷区で玉川介護タクシーをお探しの方

玉川介護タクシーは東京都の世田谷区を中心に世田谷区、目黒区、大田区、新宿区、渋谷区・狛江市で介護タクシーサービスをご提供しております。 玉川介護タクシーをご利用にあたり、障害者手帳、タクシーチケットをご持参、提示させていただきますと、料金が…

玉川介護タクシーについて

玉川介護タクシーではご利用者様が安心して弊社の車両で移動して頂けるように、設備にも力を入れているのが特徴です。 玉川介護タクシー自慢の設備として、固定可能な車いす、ストレッチャー、リクライニング車いすも導入済みのため、日々の通院のご利用にも…

玉川介護タクシーの企業理念

玉川介護タクシーの企業理念 みなさんは介護タクシーと聞いて、高額な料金による介護車両を想像するのではないでしょうか。玉川介護タクシーでは、一般的なタクシー代金と変わらないご利用料金で、外出することが難しい高齢者や障害のある人をサポートする車…